2015/09/03

【HPリニューアル‼︎】とってもとっても格好良く仕上がりました。是非お立ち寄り下さい。

こんにちは賢伍です。9月より当アカデミーのホームページが新しくリニューアルしました。今後こちらの新しいページに移行します。とっても格好良く仕上がりましたので是非ご覧ください。詳しくはこちら↓↓


新しいホームページこちらをクリック!


新しいブログこちらをクリック!





クラスの案内やキャンペーン内容など非常にわかりやすくなりました。
この機会に是非お立ち寄りください!


スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て4年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!


Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...