2015/08/08

【Junior Challenge】夏休みキャンプ一週目終了。来週も頑張りましょう!

こんにちは賢伍です。今週月曜より行われていましたジュニアチャレンジが終了しました。今週は少し雨が降りましたが5日間良く頑張りました。





参加したジュニアのみんなはこれからも継続して頑張りましょう!







1週目の写真はこちらよりご覧ください。

来週月曜日から2週目が開催されます。頑張りましょう!!!!

スタッフ紹介
 平畑賢伍  
早いものでシンガポールに来て4年目となりました。小さいお子様から大人まで、コートの中で学べる事はたくさんあります。皆様に元気をお届けできるよう精一杯頑張ります!




Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...