2014/09/18

絶対お得 こんなチャンスはもうないと思います。マレーシアオープンで錦織選手を応援しましょう!!

8223566536_c7c89becf9_z
綺麗なインパクトですね!こちらはシンガポールでのエキジビションマッチでのショットです。
今 日本では錦織圭選手が大きく取り上げられていますが そんな時にマレーシアオープンが開催されます。またとない観戦のチャンスですよ!



いやー なんにしろテニスをしない人がこんなにも「錦織圭」を応援してくれるのはとても嬉しいことです。日本では翌週にジャパンオープンが開催され おそらく大反響となるでしょう。
とてもいい席は取れないんじゃないかと・・・。

はい
そして大チャンス
マレーシアオープン
自分もカメラマンとして参加します。
この大会はインドアでさらに会場としては小さめ
こんなに近くで さらにお安くチケットを購入できますし
さらに移動の費用もバスなどを利用すれば格安です。
絶対のお得!!


 
8222719633_ed285cb247_z
こんな感じで サインに答える錦織くんを撮りたいですね。

日本では
GAORAが中継をするかもしれないとのことです。

とにかく
日本にいるお知り合いも思わずうらやましがる
こんな観戦がすぐにできるのもシンガポールだからこそと思います。

それでは
マレーシアオープン公式サイト
http://www.malaysianopentennis.com/2014/index.php

チケットはこちらから
http://www.malaysianopentennis.com/2014/tickets.php

比較してはなんですけど
プレミアムリザーブというコートサイドですけど150-160リンギット
こちら 約5400円程度
準決勝、決勝と観戦しても1万1千円とは・・・。

対して楽天では プラチナとかプレミアムは高すぎる
コートサイドの席(といってもこちらも良い席)決勝戦のみで2万3千円ですからね。

これだったら宿泊代を入れたとしても大満足ですよね。


こんなにお得なことは無いと思います!

来年とかは錦織選手もランキングがもっと上がると思われます。
そうなるとATP250のこの大会はスキップしてしまう可能性が高いです。
最後のビックチャンスかもしれませんので
是非 お見逃し無く。

Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...