2007/07/02

スケジュール & ルール

時間割となります。














































ルールの要約となります。

  ■ 定員人数、振替、欠席

○クラスの基本人数及び振替人数につきましては、各クラスによって異なります

○振替は自己都合、雨等のいかなる理由に関わらず同レベルクラス、またはレベル下のクラスにて受講が可能です。(ジュニアクラスを除きます)

○振替期間は前後2ターム以内とします。(継続される方のみ有効です)

○早期振替(レギュラークラスレッスン日より早期の振替を致します)を可能とします。

○振替のご予約後の変更できません(雨天中止を除く)。振替日の決定には十分ご注意下さい。

○振替の予約につきましては直接受付またはお電話にてレッスン日前日クラブハウス営業時間内までにお申し込み下さい。

○振替につきましては各クラスの定員まで。その後はウエイティングとなります。

○レギュラークラスの欠席は前日の受付業務時間内までにお願いします。(月、水のクラス<前日が定休日と半日営業日(日曜など)>の方のみ前日19時までに留守電に氏名、クラス名をお入れ下さい。その他の方は留守電での受付はいたしません。)

○当日の欠席は振替をお取りすることが出来ません。


■ 休会・退会
○休会・退会のお届けに関しましては必ずターム終了の2週間前までにお願いします。(お届けが遅れた場合、次期受講料を請求させて頂く場合がございます)

○退会される方には、その退会以前までに振替を消化して頂きます。退会後は振り替えを消化することは出来ません。

○退会の場合はレギュラークラスを確保できません。再入会時には再度登録料をお支払い頂きます。

○休会とは 1タームの期間レギュラークラスを確保します(休会費$60)。

○休会期間中につきましては次期の継続につきまして必ずご連絡をお願いします(連絡のない場合にはレギュラークラスを退いて頂きます)。また休会中の振替は出来ません



■雨天
○雨天時の確認はレッスン開始30分前にお電話でご確認下さい。

○途中で雨天に見舞われた場合、レッスン時間が3分の2以上経過している場合には成立とさせて頂きます。


■ お支払い方法
○初回のみ現金もしくはチェックでのお支払いとなり、以降は銀行引落しとなります。

○レッスン費用につきましては前納とさせていただきます。お支払いにつきましては指定期間内までにお願いします。(お支払いと同時に次期受講継続確認とさせて頂く為、期間を過ぎた場合レギュラークラスを退いて頂く場合がございます。)


■ クラスの変更
○クラス変更につきましては担当コーチと相談した上で決定いたします。

○STARTクラスは基本的に2タームで卒業とします。

○担当コーチからのアドバイスに従って下さい。


■ 割引、特典
○親子割引、兄弟割引の場合はどちらかを$20の割引となります。

○プレーヤーズ内の兄弟での参加は10%の割引となります。


■ その他
○Sanwa Tennis Academy の会員の皆様はGRAND COPTHORNE WATER FRONT HOTEL内のプール、フィットネスジムを使用することはできません。


■ GIRO引き落とし
○銀行引き落としの申請フォームと記入例です。





Disqus

comments powered by Disqus
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...